ブログパーツ



日本シリーズ第七幕 千葉ロッテVS中日ドラゴンズ

8-7

いやったああああああッ!!
ロッテリアが安くなるぞおおおお!!!

最強の下剋上、完成
しかし改めてみると本当にギリギリがけっぷちの連続でしたね
正直どっかしらでアッサリ負けて終わると思っていたらいつの間にか日本一になってた感じ

ペナント   土壇場三連勝で3位に滑り込む。バイナムエラーの決勝点
CS第一節 西武に連夜の延長逆転勝利
CS第二節 ソフトバンクに大手をかけられてからの3連勝で日本シリーズへ。秋の風物詩
日本シリーズ 5時間半以上の死闘の後、圧倒的勝率を誇る敵地で延長の末日本一

漫画かよw

特に内がヤバかった。西武初戦で打たれて2戦目で使われてからの覚醒
その後重い150キロとめっちゃ鋭いスライダーで無失点リリーフ
岡田と伊藤も完全に一皮剥けたのも相まって来年は期待できそう。外野の戦争も。
落合は捨てゲームを作ったが、西村さんは捨てゲームにしなかった。
結果論だけどこの差なのかもしれないなぁ
俺妹といいロッテといい知人といい、今年度は何かと千葉に縁があるなぁ。

20101107-00000024-maip-base-view-000.jpg

マーフィてめーは反省しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

日本シリーズ第六幕 千葉ロッテVS中日ドラゴンズ

2-2


なっげぇぇぇぇぇよ!
5時間40分て。新記録て。
でも今日は負けなくて本当に良かったと思います。延長に入ってからの守備を見てると
絶対どっかでほつれが出て負けるとしか思ってませんでしたから。最後らへん鴎打線3凡ばっかだし・・・
ただ、チェン使わせて白星がつかなかったことは大きなアドバンテージになるかなと。吉見は一度攻略してますし

かといって、ロッテにも先発いないんですけどね!

そして番組表がカオスなことに。今すぽるとやってるw

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

日本シリーズ第四、五幕 千葉ロッテVS中日ドラゴンズ

4-3
勝てた試合を・・・。まあ俺がマリン見に行った試合は大抵負けてるんですけどねw
こりゃー引きずるなーと思ってみてたら


10-4
そんなことはなかったと。なんとか王手かけてマリンを後に出来ます
おそらく相手はチェン吉見。こっちは成瀬俊介。なんとか一勝をもぎ取りたい



ちょっとカテゴリをちょっといじったり、レイアウトをいじっては戻したり色々してました
アニメ感想は金曜にずらっとやる予定です。といっても神しるTo Loveるミルキィぐらいしかないけどな!

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

日本シリーズ第三幕 千葉ロッテVS中日ドラゴンズ

7-1

やったッ!マリンの俊介さすがや!
清田のクソ度胸には恐れ入る。ノーストライク2ボールだったら1球見ると思うんだけどなあ・・・
明日の先発、復帰した唐川かペンかはたまた1:4:7戦登板の成瀬か。
なーんか成瀬のような気がするんだよなぁ・・・。初戦早々に下げたし
なんにしても3連勝でマリンでの胴上げに期待である

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

日本シリーズ第二幕 千葉ロッテVS中日ドラゴンズ

12-2


知ってた
もとより勝つとは思いませんでしたが、打撃陣起こしちゃったのと
リリーフのチェックまでさせられたのが痛手かなー・・・と
マリンで胴上げ・・・はともかく、勝ち越すぐらいじゃないと厳しいかなと思います
明日は俊介だろうし、風が味方してくれることを祈ります
交流戦の時、敵のフォークがキレキレになってきりきり舞になってたこともあるんですよね・・・風で

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

nsk

Author:nsk
夢見る某所の専門学生。プランナー志望。プログラムもちょっと
見た作品を色々感想とか
垂れ流してます
主に深夜アニメ、ゲーム、声優
後、雑記も少し
詳細的な方はこっち
コメントとトラバは大歓迎です。見かけたらお返しします

アクセスカウンター
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3980位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
