ブログパーツ



TV アニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~

に、行って来ました!
ひよっちの泣き顔を見に来ましたとは知人の弁である。

知り合いに金貰ってないので、現地合流のはずが寝坊してたので物販放置で着てもらうことに
ちなみに確認取らないで現地向かってたら帰りの駄賃はなかったです(・ω<)
だからサイリウム購入しろって言われてもできないんです!!
ちなみに新宿東急ハンズがしっかりけいおんライブ意識してました
去年のアニサマの時もそうだったな・・・。一昨年は売り切ればっかだったから学習したのかも

チケ代貰って別れて寝る→寝過ごすのコンボを今度は俺がやってしまい
15:57分に到着するという・・・ファンレター出してなければもう少しはやめについたかな
席はLv200、サイド側。中央と右のスクリーンは確認できるし肉眼でも見える
何より隣が通路、隣は知り合い、思う存分堪能できたと思います
ここでチームは唯でしたっていったらほぼ席特定。といっても唯梓に挟まれる形だったような

・セトリ
GO! GO! MANIAC
Listen!!
Oh My ギー太!!
青春Vibration
Drumming Shining My Life
Diaryはフォルテシモ
Over the Starlight
ウキウキNew! My Way
純情Bomber!!
Jump
いちごパフェが止まらない
ときめきシュガー
Honey sweet tea time
ごはんはおかず
Maddy Candy
ラヴ
ぴゅあぴゅあはーと
U&I
天使にふれたよ!
ふわふわ時間
■アンコール
NO,Thank You!
Utauyo!!MIRACLE
■ダブルアンコール
Cagayake!GIRLS
Don't say "lazy"
■トリプルアンコール
桜が丘女子高等学校校歌
Come with Me!!


自分はキャラ的には律、中の人は日笠さんが好きなもんでして、青と黄振ってました。でも全員好きです!
周りがほぼ竹達推しの中俺はがんばったと思います。花澤相手でも竹達相手でもどこまでも箒・・・
後、客の適応能力が異常。3万入りであそこまでリウム揃うかと。ウキウキNew! My Way→どこのエタブレ
アニメ映像の後の天使にふれたよとか、まさかのセンターステージとか色々あるけど
アンコールからの流れが一番良かったかなぁ。Utauyoは回ったよ!
後NO,Thank You!にPPPHは要らないということが良くわかった。周りもすぐやめちゃったし
生演奏も、ときめきシュガーでひよっちがミスってあいなまがフォローに入る所が
原作と逆でなんか感傷深かったりとか
走り気味のギター勢に付いていくドラム、キッチリ合わせてくる巧いキーボードが本当に学生バンドっぽくて
1回目をDVDで見直してみるとすげーうまくなってるなぁと思いました
竹達なんか右手にサポーターしてたしな・・・ホントに練習がんばったんだなぁ
努力して大成した時の感動ってのは俺も経験してるんで、ここまでやれたらそりゃあ泣いちゃう罠
合わせて生てへぺろ(・ω<)久々に見れたし、監督かわいかったし、映画の日程も決まったし
最高のライブだったと思います。良いライブはその後やる気がわいてくるから不思議。
物販は知らん。ツイッターでニヤニヤしながら眺めてただけなんでw

完全新作かつ在学中の話らしいけど、スピンオフ形式になるのかな?
なんにしてもまだ終わりそうにないんで、安心です。3年目のジンクスも乗り越えてしまえ

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

nsk

Author:nsk
夢見る某所の専門学生。プランナー志望。プログラムもちょっと
見た作品を色々感想とか
垂れ流してます
主に深夜アニメ、ゲーム、声優
後、雑記も少し
詳細的な方はこっち
コメントとトラバは大歓迎です。見かけたらお返しします

アクセスカウンター
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4612位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
