ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント)

先週の誰てめーアニメはここです
スーパー不意打ちタイム
ii1.jpg
同じ位置に打ち込んでかつ止血剤まで渡す。同じ事をやり返しておあいこ。
おい、どっちが悪人だかわかんねーぞ
陶酔じゃなくて、やっていることを知った上での決意
すげえかっこいいんだけど、レールガンには見せ場あるのかね。

ii2.jpg
負傷により転移不可!
前も言ったけどこういうハンディみたいな設定があると盛り上がると思う
最近のゲームでは物語上はデメリットあっても実際に使用しても何も無いとか、そういうのが多すぎる

インなんとかさんはこの手の話になるといつも空気
ii3.jpg
あ、あれ、こんな話だったっけ・・・
原作に合流シーンとかなかったと思うんだけど・・・

ii4.jpg
シュールすぎるだろこの会話w
ツリーダイアグラムにも使いよう。こんな能力を持ちたくなかったから・・・
と言ってもこいつ自身が能力使って人を傷つけてるから説得力もクソもないわけでして

ii5.jpg
全部代弁してくれました。黒子さんかっこいい!!
結局の所、思想と能力関係ないよねって話でした
人を傷つけるという行為を、手に余る能力のせいにしたけど能力が無くても
人を簡単に傷つけることができるって気づいてしまったわけでして


ビルごと転移させようとするに結標に対して
ii6.jpg
上条さんの すごい ハッソウビート
っておい一般人代表。それはおかしいだろ。飛び散る残骸を飛び移るとか人間の動きじゃねー
原作の磁力で集めた階段を上って転移間際の物体をぶん殴って幻想殺しじゃダメなんかいw
その前の銃で撃たれたのに飛び起きる黒子も含めて、なんかおかしいぞ今回は

ii7.jpg
一方さん実験再開阻止側に。
妹達には演算でもお世話になっているのと打ち止めのためでここまで変わるとは
後、顔芸はデフォ

ii8.jpg
スーパーラッキースケベタイム
お前がビンタすんのかよ!!元気じゃねーか!!


今回はなんか改悪が目立ったなぁ・・・
黒子との会話は入れないとダメだろう・・・約束を守れているか再確認カットされてエツァリさんカワイソース
まぁこれは原作見てる人の意見なんで、初見さんにとってはハッソウビート以外は特に何もって感じですかね。
アレは一般人がやることじゃない


■■■■|■■■■|■■■■|■■■■ 原作情報
        ↓
■■■■|■■■■|■■■■|■■    カットしてもまだ尺を超える
        ↓
■■//■|■//■■|■//■■|     さらにカットして圧縮してカツカツで三話

スレッドから良いものを持ってきた。
アニメは20分強って制限があるから原作において伝えたいことを選んでやっていく必要があるわけで
今回はそれを少し間違えたんじゃないかなーと。ただでさえ原作既読済の人の解説が必要なアニメなのに
具体的にはインデックスの早口言葉とかいらなかったんじゃねw

とはいっても俺の原作情報はここで終わり。次回からは何もしりませーん。
知人が言うには結標の出番はまだあるらしいですね。二期でやれる範囲なん?

ii9.jpg
コレ絶対見てるよね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nsk

Author:nsk
夢見る某所の専門学生。プランナー志望。プログラムもちょっと
見た作品を色々感想とか
垂れ流してます
主に深夜アニメ、ゲーム、声優
後、雑記も少し
詳細的な方はこっち
コメントとトラバは大歓迎です。見かけたらお返しします

アクセスカウンター
ついったー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2814位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。