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ボーダーブレイクアエバースト

クラス:A5→A2
アバタ:お嬢様→少女

今までどおり哨戒、凸とか色々やって110まで届かないこと多いからA滞在してたんですが査定ぬるぬるですね
90だろうが70だろうが勝てば+になるんで、いつの間にかこんな所まで・・・
41型球入れは重くなった性で個人的には入れやすくなるし、ワフトローダーは他兵装の凸の可能性を引き上げて
さらにはこの放棄区画D51がなかなかに東西公平で楽しい。BGMもかっこいいですし
何よりセンサー無双じゃなくなったのがいいですね。榴弾ですぐ壊れるし高低差制限と範囲縮小で
んで、新要素なんですが・・・

・ミサイル
AC(アーマードコア)の要領で避けれますねコレ。ひきつけて逆方向ブースト。
でもどこから撃ってきてるかわからないから見当違いにジャンプしてぶち当たるという

・ワフト
ドライバーはターレット壊したほうがボマーとガンナーの生存率が上がる
乗り捨ててコア行くよりは一人はギリギリまで蹂躙してたほうがいいかも
3人減るからスネークが増える
これだけ覚えた。BC間はホント重要になったなぁ・・・

・クラン
今後に期待。2ch発祥のクランに入ったんですが、クラン戦をしようとしたらS1いっぱいいる部屋に
放り込まれたでござる の巻
もうちょっと調整してほしいかなー・・・。今の所クラメンが全員そろってないとクラン戦できないわけで

で、やっぱり問題もあって、査定がゆるいのに対してマッチングは変わらないからBの人があがってきたAと
従来のAがごっちゃになってて前のBAS戦みたいになっちゃってるんですよ
正直、ガトを遠めに撃ち込むだけの蛇は見ててイライラする。ガチムチならプラント踏んでくれよ・・・
戦闘ポイントだけのキル11/デス2の芋蛇とかホントいらねーから!
俺も全然貢献してるかっていわれたら別なんだけどさー・・・
結局は格差が大きくなって押されて負けるパターンが多いからマッチングははやくなんとかして欲しい所
A5.4.3/A2.1.Sぐらいでどうですかねセガさん。A3からは査定厳しくしてさ

昨日の序盤のプレイは本当にひどかったです。指示だけだしてフルタイム40とか死んだほうが良い
後半持ち直して20分でA2昇格したりして始めて連続勝利賞を獲得することが出来ました
ただ来週からトラザBか・・・さすがに修正はされてると思うけどどこにワフトポート置くのよ
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テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】
ジャンル : ゲーム

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Author:nsk
夢見る某所の専門学生。プランナー志望。プログラムもちょっと
見た作品を色々感想とか
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主に深夜アニメ、ゲーム、声優
後、雑記も少し
詳細的な方はこっち
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